試してみた!ドモホルンリンクル

色々なスキンケアを出来る限りで試してた私。

その中で特に良いなぁと思ったのがドモホルンリンクルです。

サンプルが届き、7種類位のスキンケアがあり、番号が書いてあり、さてこれは?と思ってたら使う順番でした。
順番通りに使ってみると、それまで乾燥、突っ張りがちだった肌がしっとりしてるのなあと感じました。
7,8種類のスキンケアを肌に馴染ませるのでこれでもかというくらいにつけてました。

 

もし時短美容やたくさんの化粧品を使うのが苦手な方は個人的にオールインワンジェルのフィトリフトをおすすめします。
時短美容ならフィトリフト
他にもオススメならオールインワンジェルのランキングも参考に

 

 

時折面倒だなぁと思う事もありましたが、使う度にしっとりするのが解りました。
化粧水が私は使う量が多いので化粧水が先になくなってしまい残念でした。

 

他の残ってる乳液やクリームも1週間もしないで全て使い切りました。
ドモホルンリンクルを使う前に他社の製品を使っていたのですが、合わなかったらしく付けても全然しっとりせず、肌が突っ張ってました。
ドモホルンリンクル1
余計にドモホルンリンクルを使い始めてしっとり感の違いが解りました。
何度かお電話が来たり、サンプルが届いて使ってみたいなあと思い、全部揃えるのは金銭的に厳しかったので化粧水と乳液を購入しました。

 

朝の洗顔後と夜のお風呂上がりにパシャパシャと付けてました。
使い始めの頃は何も気にせず使っていましたが専業主婦なのでそう簡単に直ぐ購入する事も出来ず、大事に使うように使い始めの頃に比べたら1回の量は減りましたが1ヶ月過ぎた頃にはほんとお肌がしっとりしてました。

 

私の母が肌が乾燥したり、荒れたりしてたので勧めてみた所、同じく段々お肌がしっとりしてきました。母も化粧水と乳液を購入して親子で使い始めました。

 

実家や温泉に泊まりに行く時なども持って行ったので親子で乾燥を気にする事なく過ごせました。
化粧水と乳液がしっかり染み込むようにクレンジングと洗顔でしっかり汚れを落とす事を心掛けました。
私は子供が産まれ、お手入れが行き届いてないのでまた使い始めようかと思ってます。

丁寧な対応に感動

ドモホルンリンクルを初めて使った体験が懐かしいです。
電話で注文できるのも良いシステムですし、対応して下さる方の丁寧で親切な対応に感動いたしました。
商品を注文した時点で、どういうわけか、納得の心地に達するのです。

 

もし、ぶっきらぼうな対応でしたら、ドモホルンリンクルに対する思いも変わっていたかもしれません。

企業は、製品も大切ですが、やはり人が最も重要なポイントになるのですね。

 

その人が、きちんと働いて行ける会社である事は、きちんとお給料を支払って、福利厚生や、人として良い環境を働く側からサポートされている、ということに支えられています。
ドモホルンリンクル2
どんな良い人でありましても、お給料をきちんと支払わないような会社でならば、離れていきますし、そのような人に対して、悪い対応をしている企業の製品を購入する気持ちにはなりません。

 

先ずは、働く人を大切にして、その働く人が、お客さんを大切に扱ってくれる会社が、ドモホルンリンクルの会社だと思います。

 

合う化粧品と合わない化粧品があって、洗顔フォームは、顔が少し熱くなって、私には刺激が少し強いと思います。その旨も、購入の時に、電話で説明を受けていましたから、それは仕方ありません。納得して、肌の強い娘に洗顔フォームは譲りました。

 

セットで使わなくても、化粧水だけの利用でも、ドモホルンリンクルの製品を使っていると心が落ち着きます。洗顔フォームだけは別の製品を使てっている、という方が結構いらっしゃいますから、敏感肌用にも開発されましたらありがたいと思っています。

 

使えば使うほど、若返る、と言う化粧品ではありませんが、毎回肌はしっとりといたしますし、香りも気になりませんので、リピートいたしました。無料のサンプルセットがありましたから、お友達にも進めやすくて、話題に上りやすい商品です。

ドモホルンリンクルは使い続けることに意味がある!

私がドモホルンリンクルを使うことになったのは、基本4点セットをお試しで使ったことからでした。
その時、どんな感じかなと思って、購入する事を全体ではなく、使って見ることにしたのです。
それは、宣伝通りであるのか、それを知りたいと思ったんです。
宣伝通りだと、本当にすごいと思うことができますね。

 

今までの化粧品だと、宣伝に騙されて購入したということもありました。
そのため、お試しセットを頂けるのは、本当にありがたいです。
やっぱり商品に自信があるので、そのようにお試しセットを出すことが出来るんですね。

 

そしてそれを使った時、普通の化粧品と変わりなしと思ったんです。
そして宣伝ほどでもないという感じも。

 

しかし、そのことが翌日になって、しっかりと後悔をすることになりました。
それは翌日に、肌の状態が違うのです。

ちょっと若くなったというか、ピカピカしている、そんな感じです。

そのことを知った時、今日使ったら、どんなに変わるの?と感じました。

 

そしてその期待は、思い通りでした。
それは、肌の水分量が全く違うのです。カサカサが、ぽんぽんになったという感じです。
これだったら、エイジングケアとして最高と思った程です。

 

その後は、ドモホルンリンクルを使うことにしています。
基礎化粧品として使うと、肌がもちもちします。
そしてしっとりすべすべになるのです。

 

一ヶ月使うと、今度はほかの人が見たときに、その違意を感じてもらえるようになります。
もっと使うと、どんなに感じになるのだろうと、本当にありがたいです。
今も基礎化粧品は、これを使っています。少し値段が高いと感じますが、エステにいく事等を思うと、そのことはなんともありません。
そして肌の状態が毎日良いことで、気分を上がることが一番嬉しいのです。
これにお金を使わなくて、何に使おうかと思うくらい、そのことは気にならなくなっています。
ドモホルンリンクル3